2016年5月28日

最近

おつかれさまです。ナガシマです。

最近お電話での新規のご依頼やお問い合わせが増えています。

業務中ならびに移動中の場合、即時対応できない場合がございますが、なるべく早く折り返させていただきますので、ご了承ください。

大変なお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

ということで、最近新規のお客様を担当させていただくことが多いんですが、

けっこうな頻度で、なんで訪問理美容をやろうと思ったの?ということや、いつもフジイと一緒に動いてるの?ということを聞かれます。

なんで訪問理美容を始めたか。ということは過去にもブログに書いたので割愛。

http://amba.to/1XINqpc

で、いつもフジイと二人で動いてるのか?という質問の答えはというと、

『動いていません』

ご予約客数が少ない場合や業務が重なったりすると分担してます。
二人で動かなきゃいけないとき以外は基本一緒にはいません。

ちなみにこれもよく聞かれるんですが、キュアフルは私とフジイの完全共同経営で、完全分業制を敷いてます。

物事を決めるときは、二人とも『イエス』じゃないと『イエス』になりません。。
どちらかが『ノー』ならそのことは却下になるんですね。

でも、私が当時住んでいたワンルームで思いついたことが数年経ってちょっとずつカタチになって、仕事にできて今も続けられているって考えるとホンットに感慨深いし、幸せだしついてるなーってしみじみ思います。

これからもそういう初心を忘れず、毎日楽しく仕事したいですね(^_^)

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。