2016年1月23日

最近思うこと。

こんばんわ。ナガシマです。

年末に契約施設にご訪問時に、ご予約いただいたお客様が体調不良で直前キャンセルになりまして、

気になっていたので、年が明けて施設に連絡した際に確認したところ、

容体が悪化して亡くなられたと言われました。

私が担当させていただいた回数はまだ少なかったんですが、やはりビックリしましたしショックでした。

そして、少し前に夜発のスキーツアーバスが転落事故を起こして大ニュースになりましたよね。

実は私もその前日に夜発のバスでスノーボードに行ったんで、心底ビックリしました。

そして実は10年前に、ニュースの事故と似た状況の転落事故を起こしたことがありまして、

それもあって、忘れかけてた事故当時のことを思い出して、とても他人事とは思えませんでした。

詳細は割愛しますが、今考えてもよく五体満足で無事だったなというくらいの大事故でして。

乗っていた車は廃車になりましたし。

ちなみにそのときの後部座席には、フジイが乗っていたんですが、奇跡的に彼も無事でした。

健康なときはそれがあたりまえすぎて、どうしても忘れてしまいがちなんですが、

健康で元気に毎日を過ごせることは当たり前じゃないし、それだけでありがたいことなんですよね 。

不慮の事故にあうかもしれないし、大きな病にかかるかもしれない。

世の中なにがあるかホントにわからないですし。

もしそうなっても後悔しないように毎日を過ごさなきゃなと考えさせられることが重なった今日この頃です。

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。