2015年6月26日

Father’s day

こんにちわ。ナガシマです。
少し日にちがすぎましたが、先週の日曜は父の日でしたね。

私事なんですが、私の父親は去年大病を患ったので気分転換もいいかなと思い、今年は父親と温泉旅行に行ってきました。

そうやって親とのんびり過ごすのもかなりひさしぶりだったので、喜んでくれたんじゃないかなと思います。

そうやってのんびりできた翌日に仕事で某施設に伺ったんですが、そこにご夫婦で入居されている方がいらっしゃいました。

お二人とも私が担当させていただいたんですが、

旦那さまは歩行介助が必要だったので、奥様が行きも帰りも手を握ってさしあげていて、それが非常に素敵で印象的で、

施術中にお話しをうかがうとお二人ともとてもお互いを思いやっていているのが伝わってきてとてもあたたかい気持ちになりました。

出かけた直後だからかもしれないですが、その一連のことを見ていて今回は特に自分の親と重ねて見てしまいました。

私の両親も年齢でいうと高齢者になるので、いつなにがあるかわかりません。

地元から離れて住んでいるのでどうしてもなかなか時間を作れないんですが、その中でもこうやって過ごす時間を大切にして少しでも親孝行しないとなと思いました。

訪問理美容 Cureful
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。