2014年10月24日

当たり前のことを

こんばんわ、永島です。
私事なんですが、最近身内が体調を崩しまして。

私は東京で一人暮らしをしてるんですが、地元に緊急招集されました。

幸い結果的に大したことなかったんですが、でかめの病院でドクターから病状を色々と説明されまして、

そのときにヒトの生き死にに関わる仕事ってホンットにすごいなと思いました。

尊いっていうか。

それって医療関係者だけじゃなくて介護業界もそうなんですよね。

ふつうに生活してたら、人の生き死になんてそうそう関わることないわけで。
 
でもああいう仕事をされてると、それが日常なんですよね。

私なんて、訪問理美容で何年かカット担当してたおじいさんが亡くなったことでしばらく気持ちが落ちましたし。

ふだん当たり前すぎて忘れてるけど、健康でやりたいことやれてるってことはありがたいことなんですよね。

やりたくてもやれない、できないって場合もあるわけだし。

こういう環境にいられることを感謝しなきゃいけないなと改めて実感しました。

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。