2014年8月24日

一期一会

おはようございます(^_^)キュアフルの永島です!

少し前から立て続けに訪問理美容の講習会に参加する機会がありまして、まだまだ情報の乏しい私達には毎回非常に勉強になる有意義な時間になっています。

訪問理美容をすでにやっている、これから始めるなど色んな方がいらっしゃって色んなお話を聞かせていただくんですが、

そんな講習会でこの前お会いした方がおっしゃっていたことがとても印象に残りました。 

『我々、訪問理美容の仕事は利用者さんにとって人生最期の美容室になるかもしれない』

その方は実際にそういった経験があり、一層その気持ちが強くなったそうです。

私もサロンワークのときのお客様で似たような経験をしたことがあります。

『一期一会』という言葉がありますが、一般のサロンワークの場合でも訪問理美容の場合でもその気持ちを忘れないようにしなきゃいけないなと思いました。

今日も一日がんばります!

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。