2016年9月17日

技術の原点

おつかれさまです。ナガシマです。
最近ようやく少し涼しくなってきましたね。

ありがたいことに、新規のお問い合わせ・ご依頼が多くなってきています。

実は私は住んでるとこと商圏エリアが違うんですが、

住んだこともほとんど行ったこともない街の、まったく知らない方の家に髪切り行くって、冷静に考えたらスゴいことだよなとふと思いました(笑)

そしてパーマやカラーは、薬剤とシャンプー設備などの機材がないとできないんですが、カットはハサミとクシだけあればできるので、

そう考えると最少の道具でベストなものを提供できる代表というか原点というか、とてもシンプルな技術だよなーってつくづく思います。

もちろんシンプルなぶんだけものすごく奥が深いんですが。

来月以降のご予約をいただくことも増えています。
ご希望のお日にち・時間にお応えするためにも、大変お手数おかけしますが早めにご依頼いただけると幸いです。

もちろんお問い合わせだけでもご連絡おまちしてます(^^)

o0540096013750740310

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。