2017年2月19日

最後のカット

IMG_3638こんにちは今週のブログを担当させていただきます冨士井です

さてはて、僕のしている訪問理美容というのは、どうしても対象がお店に来られない高齢者の方が多いわけですが
やはりそういったお客様を多く担当していると、たくさんの別れがつきものです

つい先日も私が右も左もわからず、この仕事をはじめた当時からのお客様が亡くなられました

そういった時に感じるのはいつも、やはり天国に行かれる前に綺麗にしてあげたかったなということと
何よりも最後にカット担当した時に妥協なくしっかり仕上げてあげられていただろうか?

ということの二つです

「自分の担当するカットが人生の最後のカットになるかもしれない」
このことを常に忙しさにかまけず頭にいれて仕事していきたいと
こういった別れがあると、自分の心もまた引き締まる想いです

ご冥福をお祈りしています

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。