2017年2月26日

二回の懇親会

おつかれさまです。ナガシマです。

たまたまなんですが、今週同業者の方と話し込む機会が2回ありまして。酒を飲みながらですが。

1回は私たちの師匠にあたる方とで、もう1回は商圏地域の違う日頃から親しくしている方々とだったんですが、

両方とも時間を忘れるくらい非常に濃密で有意義な時間をすごすことができました。

で、師匠にはフジイと二人でお会いしたんですが、あれこれ相談にのってもらうなかで、

『なぜ訪問理美容を始めようと思ったのか』

と問われまして。

ワタシのきっかけはたまにブログにも書いているので割愛しますが、最初の頃を思い出しながら色々話していたら、ものすごく初心に立ち返ることができました。

で、もう一回の方の親しくしてる方々とは、うってかわって建設的な話が非常に多くてものすごく刺激を受けたし、今後のキュアフルの動きについてもヒントになりました。

ちなみにワタシとフジイでキュアフルを始めたときは、もちろん右も左もわからないし、なんのコネもないし知り合いもいなかったんで、
とりあえずネットで検索して出てきた訪問理美容の会社にかたっぱしから電話して会いに行ったりしてたんですね。

でそんなことをしながら紆余曲折とご縁があって知り合えた方々なわけで。

訪問理美容の仕事に限ったことではないんですが、いろんな人との繋がりと関わりがあって初めて成立できているんだな。としみじみ感じた出来事でした。

最近は訪問理美容について逆に聞かれることも増えてきたので、微々たるものですが周囲に還元できたらなと思う今日この頃です。

FB_IMG_1487773295771

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。