2017年6月17日

父の日

おつかれさまです。ナガシマです。
明日は父の日ですね。

私たちの仕事は、ご高齢でヘアサロンへの自力での来店がむずかしい方が対象になることが大半なんですが、
ワタシの両親と同世代かちょっと上くらいの場合が多いんですね。

もともと私は私情を挟まないタイプだったんですが、
私事なんですが実は身内が最近病気療養していることもあり、最近は特に身内と重ねてしまうことが多々あります。

キュアフルのお客さまとは、せっかくご縁があって髪を担当させていただけているので、
一度だけではなく、できることならできるだけ長いおつきあいをさせていただきたいと思っているんですが、体調や病状でそうもいかないこともあります。

仕事の特色上、お客さまや身内の方からシビアな話を聞くことも少なくないです。

身内も同じで、離れて暮らす親にはあと何年・何回顔を合わせられるんだろうと思うし、

なにかあってから後悔しても遅いので、せめて父の日とか節目くらいは親孝行しなきゃなと思う今日この頃です。

DSC_0690


お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。