2016年6月26日

打ち合わせ

おつかれさまです。ナガシマです。

最近、現場業務以外でやらなきゃいけないことが増えてきてまして、

その一環で、あることの打ち合わせでちょこちょこ商工会議所に伺うんですが、

その打ち合わせ内容の関係でキュアフルについて、フジイも交えてものすごく掘り下げて考えて話し合ってます。

詳細はまだ秘密なんですが、でそこで話し合ったことを持ち帰って、さらにフジイと煮つめるんですが、

これが全っ然終わりが見えないんですよね。。

でもこうやって会社のことを喧々諤々と話し合うのも必要なことですし、それはそれでおもしろくはあります。

o0540096013682896370

私はやりたいことを仕事にできて、ありがたいことにやり続けられています。

やりがいもあるし、基本毎日とても楽しく仕事できています。

でもやりたいことをやり続けるためには、その数倍やりたくないことをやらなきゃいけないんですよね。

禅問答みたいですが(笑)

その辺のバランスをもう少し考えなきゃなと思う今日この頃です。

上半期もあと少しで終わるので、ラストスパートがんばります(^_^)/

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。