2016年4月17日

引き寄せの法則

おつかれさまです。ナガシマです。

仕事とは直接関係はないんですが、最近ビックリした偶然の出来事が2つありまして、、

最近諸事情あって、高齢者の人口比率とか増加推移とか、高齢者社会の現状と取り組みについてだとか、ちょっとした小難しいデータを調べてるんですが、

先日ネットでいつものように情報収集していたら、『出張理美容サービスの現状と社会的課題』という論文を見つけまして。

非常に興味深い内容だったので、同業の方々が見るSNSに書いたところ、、

なんと!面識のある美容師さんが電話取材を受けていた論文でした。
たまたま見かけたものだったんでけっこうビックリしました。。

世の中狭いというか、そんなことってあるんですね。。

そして、最近知り合った方がたまたま共通の知り合いがいまして。

後日食事に行って共通の知り合いの話でひとしきり盛り上がって解散して、駅のホームで電車を待っていたら、その共通の知り合いが降りてきました。
しかも半年ぶりに会ったっていう。

駅に行く前に寄り道をしたんですが、
寄り道をしなかったら、ホームで待ってる場所が違ったら、乗ろうとした電車が時間が違ったらバッタリ会わないわけで。

こんなことってあるんですねー。

そんな偶然が連発した今日この頃でした。
引き寄せの法則ってホントにあるんですね。

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。