2016年3月31日

10年

おつかれさまです。ナガシマです。

今日で今年度も終わりですね。
そして明日から新年度が始まるわけですが、個人的なことで恐縮なんですが、理容師として働き始めて丸10年が経ちました。

新年度から11年目になります。

まわりには私なんかよりもっともっとキャリアの長い諸先輩方がたくさんいらっしゃるんで、10年くらいじゃ全然大したことないんですが、それでもやっぱり感慨深いです。

ちなみに私の母親も美容師なんですが、この前聞いたら美容師歴53年って言ってました。。。

私は大学を卒業してそのまま専門学校に行き直してサロンに就職しているんですが、

まわりより年数の遅れもあったので、専門学校に入る時点でけっこう具体的に将来像を思い描いていまして、

具体的なとこは割愛しますが、10年で独立しようと当時から思ってました。
まわりに公言して宣言もしてました。

で紆余曲折ありつつ、当時考えてたのと多少カタチは違いますが10年経つ前に一応は独立することができました。

しかも一緒に立ち上げてパートナーを組んでるのが、専門学校のクラスメートだったフジイっていう。

当時から遊び仲間ではあったんですが、まさか10年経ってもお互い辞めてなくて、並んで髪切るようになるとは思いもしないですよね(笑)
世の中なにがあるかホンットにわからないです。

キュアフルとしても新年度で3年目に入ります。

自分の好きなことを仕事にできて、やりたいことをやりたいようにやれている今の環境はホンットに恵まれていると思います。

そしてホントにありがたいことに最近は忙しい毎日を過ごすことができています。

これもひとえに私に関わってくれている方々のおかげだとつくづく感じていますので、

そういう方々への感謝の気持ちを忘れず、新年度もより一層精進していきたいです。

がんばります!!

「10年前の卒業式にて」

o0800060013606777973

からの、

「10年後」

o0800053213606777991

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。