2016年3月23日

ありがとうございます!!

おつかれさまです。ナガシマです。
最近はちょっとずつあったかくなってきましたね。私はスノボが趣味なのでちょっとさみしいです。

ありがたいことに最近新規でご依頼やお問い合わせをいただくことが増えています。

先月に国分寺市の事業所連絡会議で行ったプレゼンを見ていただけたケアマネさんからも、先日さっそくご依頼いただきました。

そういったなかで最近いろいろと思うことがありまして、

私たちがおこなっているのは店舗に自力で来店がむずかしい方が対象です。

当然ですが、お客様によって身体状況はさまざまですし、ご病気ならばその病状によって施術可能かを見極めて判断しています。

ということは、介護の知識や病気についての見識がないと判断を見誤ることにつながります。

キュアフルのスタッフは全員ヘルパー2級を所持していて、積極的に介護福祉関連の勉強会などに参加していますが、

お客様の増加に伴い、いろんな身体状況の方々と接することも必然的に増加するので、

今以上にもっともっと介護福祉関連のことについて勉強し身につけなければいけないなと思う今日この頃です。

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。