2016年12月25日

広告出してます

おつかれさまです、ナガシマです。
最近一気に寒くなってきましたね。
私はスノーボードが趣味なんで、早く雪山に行きたいです。

集客についていろいろ試すために、実は最近立て続けにチラシや広告を出しています。

img_20161225_213406

screenshotshare_20161219_234901

新聞の折込チラシを出したのとFacebookで広告出しているのと、市の介護便利マップ的なものに出稿しているんですが、

どれも思いのほか反響があって、正直ちょっと軽く考えていたのでビックリしています(笑)

そして一番よく言われるのが、『訪問理美容ってものがあるなんて知らなかった』ということでして。

私たちのような業態はたしかにまだまだ認知度が低いのかもしれません。
でも必要としている方は確実にいらっしゃいます。

必要としている方・困っている方のもとに届くように、もっともっと周知されるように努力していきます(^^)

頑張ります!

訪問理美容 CUREFUL -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。