2016年2月20日

しみじみと。

おつかれさまです。今回のブログはナガシマが担当させていただきます。

最近、地道な営業活動の甲斐あってか、新規のお客様からのお問い合わせやご依頼のご連絡をいただくことが増えてきました。

ものすごくありがたいし、とても励みになっています。
ありがとうございます。

キュアフルの名前で活動を始めた最初期からお伺いしている施設があります。

昔も今も変わらずいつもすごくお世話になっていて、

場所的には少し遠いんですが、初心を忘れないためにも私個人的にもすごく思い入れのある所で、

今月伺った際にも、ご利用者様から『待っていた』『会えるのを楽しみにしていた』etc と言っていただけまして、

訪問理美容なので髪を切って喜んでいただけるのはもちろんなんですが、それ以外の部分でご利用者様の楽しみというか生活のメリハリになれているんだなと改めて思えて、非常に嬉しかったです。

ありがたいことに最近は忙しくすごせているんですが、

こういう基本的なことというか、初心を忘れないようにしなきゃいけないなと思った出来事でした。

訪問理美容 Cureful -キュアフル-
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。