2015年9月5日

感謝の気持ち

おつかれさまですナガシマです。
やっと少し涼しくなってきましたね。

理容師として勤めて、ン年。
そこから訪問理美容の仕事を始めて、ン年。

元々興味があってやりたくて始めたんで元々楽しいんですが、最近輪をかけて仕事が楽しくて仕方ないです。

最近フジイとよくこの話題になるんですが、

不思議なくらい、ついてるなと思う事柄が多発することが不定期で年二回くらいあって、最近もそんなカンジでして。

気のせいだと言われればそれまでなんですが、やりたいことがあっても状況や環境によってできない人も世の中にはいっぱいいる中で、私たちは状況にも環境にも関わっていただける方々にもホンットに恵まれてると思います。

そのいくつかある要因のうちどれか一つタイミングがずれたり、欠けてしまったら今の私たちはないと思いますし、

仕事上で大変だなと思うことも多々あるんですが、今まで力になってくれた方々や恵まれた環境のことを考えると不思議となんともなくなるんですよね(笑)

普段忙しさにかまけてどうしても忘れがちなんですが、そういう感謝の気持ちって絶対失くしちゃいけないんですよね。

まちがいなく全部繋がってますし。

ちょっと青臭い内容かなとも思いましたが、初心を忘れないように書きました。

明日もあさってもこれからもずっと変わらず楽しく仕事したいです(^_^)

訪問理美容 Cureful
web…http://cure-ful.com
twitter…@cureful_
Facebookページ… https://facebook.com/Cureful

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。