2014年11月7日

日々勉強

おつかれさまです、永島です。

先週の話になるんですが、訪問理美容の勉強会に参加してきました。

すでにやられている方やこれから始めようとしている方、いろんな方々がいらっしゃっていたんですが、

会話していてみなさんの訪問理美容に対する意識の高さにとてもいい刺激になりました。

勉強会自体ももちろんすごい勉強になりました(^_^)

それと最近まわりの美容師仲間からも、訪問理美容について聞かれることが増えてきました。

人によって理由はさまざまですが、『訪問理美容』というのは興味を持つ人が多いんだな。ということをすごく感じています。

訪問理美容は美容室で働く場合とはまったくの別物で、一期一会の要素が大きいのですごい深い仕事だと思います。

現場に伺うたびに新しい学びがあるので、もっと勉強しなければいけないなと思うことも多いです。

そのぶんやりがいもすごくある仕事だと思うので、もっともっと経験を積んでいきたいと思う今日この頃です。

がんばります(^_^)/

o0640064013122017809

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。