2014年12月6日

シェービング

おつかれさまです永島です!
最近いきなり寒くなってきたんでバッチリ風邪気味です。。

最近自分たちの仕事とは別に、他の訪問理美容の業者さんのヘルプで現場に行くことがあるんですが、

男女問わずシェービング(お顔そり)をやられる方がけっこういらっしゃいまして。

自分たちの契約施設の場合でも感じてはいたんですが、他の業者さんの現場に行って改めてシェービング(お顔そり)のニーズって多いんだな。ということを実感しています。

男性はもちろんなんですが女性でもやられる方がけっこういらっしゃるんですよね。

歳を重ねるとホルモンバランスが崩れるので、女性でも多少うぶ毛が目立ってきます。

それに日本人の髪は黒なので、体毛やうぶ毛ももちろん黒です。

それをシェービングで剃ることによって肌の明るさが増して手触りもツルツルになります。

化粧する方だと、ファンデーションのノリが数倍違うといわれていますし。

やっぱり最初は顔にカミソリを当てることやうぶ毛を剃ると濃くなるっていう迷信から抵抗があるみたいなんですが、一度やってみると次も頼まれる方が多いです。

我々キュアフルは二人とも理容師なので、もちろんシェービングをメニューに入れています。

ご利用者様の負担にならないことが大前提ですが、その中でも理容師しかできない技術を提供することによって笑顔になっていただきたいと思ってやらせていただいています。

体験したことない方は、機会があればぜひ一度体験してみてください。

意外にハマるかもしれませんよ(^_^)

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。