2015年10月8日

シニア向け新ブランド

シニア向けの新ブランド!
テーマ:ブログ
みなさんこんにちは、今週のブログを担当させていただきますフジイです。最近温度差がありますが体調の管理などは大丈夫でしょうか?僕はなかなか花粉症が治りません(笑)

さてはて最近はアクティブシニア向けのファッションに勢いがありますが、今回はあの有名なイオンとワコールのコラボレーションで生まれた新ブランドのご紹介をしたいと思います!

イオン株式会社と株式会社ワコールがコラボレーションをし、グランド・ジェネレーションと名付けられたシニア世代(G.G世代)に向けたイオン専売の新ブランドとして、”ラクして、つややか”女性下着ブランド『Tuyaka(つやか)』を発表した、総合スーパーの「イオン」約250店舗で発売開始した。

『Tuyaka』は、「無理なくからだをつつみ込む下着がほしい」「肌ざわりのよい素材を使った商品がほしい」といったG.G世代の声をもとに、加齢による体型の変化に対応した設計で着用感にこだわり、60代女性の求める品質と価格を兼ね備えたブランドだ。G.G世代の下着購入頻度が高い「イオン」で展開するようです

またユニクロなど今年の冬までのシニア向けの新ブランドを立ち上げるようで、ますます勢いがでると思われます

僕たちもただ髪を切るだけでなく、常にシニア向けの新ファッションを提案していかなければいけないなと感じました。

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。