2015年10月11日

70代のオシャレブランド

テーマ:ブログ
こんにちは、今週のブログを担当させていただきます!フジイです。

女性は何歳になってもオシャレが嬉しいもの。介護用品をレンタルや販売する会社トリニティは、70代以上の高齢女性をメイン・ターゲットとした女性服ブランドを設立。「オシャレをすることが外出や社会参加のきっかけとなるはず」と意欲を見せています。

介護用品レンタル販売会社トリニティが新たに女性服のブランド『COCOWAKU(ココわく)』を設立した、ランド名には「いつまでもココロがわくわくするように」という思いが込められているということです。僕らのしている訪問の仕事にもこういった気持ちが非常に大切だと感じました

現 在、販売されている「お出掛けわくわくワンタッチテープ保湿スキンケアブラウス」は、大きめの第1ボタンとボタンホールで高齢者の方でも楽々止められるよ うになっているほか、第2ボタン以降はワンタッチで脱ぎ着できるマジックテープを採用。柔らかく着心地の良い保湿とスキンケアに優れた素材を女性好みの フェミニンな雰囲気で仕立てています。

特筆すべきは、猫背気味になり、腰回りなどがふくよかになる70代女性の体型の変化を自然にカバーする後ろが長めになったデザイン。肩が上がりにくくなった方のためにアームホールを大きめにするなど、細かい部分のこだわりが人気を呼んでいるそうです。

僕達も、今のシルバー世代の方々を内面的にもワクワクさせれるような仕事を心がけていきたいと思っています。

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。