2017年3月11日

凡事徹底に

おつかれさまです。ナガシマです。

『凡事徹底』という言葉をご存じでしょうか。
『当たり前のことを他の人には真似できないほど徹底的に実践する』という意味で、

~を尽くす。とか、~につとめる。というような使い方をするんですが、これって簡単なようでスゴくむずかしいんですよね。

でも仕事をする上でスゴく大事なことだと思ってるんで、キュアフルの経営理念にも入れてるくらいワタシは重要視しています。

たまたまですが、最近はミーティングでよくそういう話になりますし。

ありがたいことに最近は既存の施設様・在宅のお客様に加え、新規で契約させていただく施設様・ご依頼くださるお客様がぐっと増えてきています。

初心を忘れないということとも共通しているんですが、
忙しくなっても、『凡事徹底』することを忘れず仕事していかなければいけないなと思う今日この頃です。

年度末、気合い入れ直していきたいと思います!!

DSC_0481

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。