2017年7月2日

暑くなってきましたね

おつかれさまです、ナガシマです。
最近一気に暑くなってきて、毎日汗だくで溶けそうです。。

私たちの仕事は、『無店舗型の訪問専門』なんですが、まだまだめずらしい形態なんで美容師さん・理容師さんにいまだに質問されることがちょいちょいあります。

ちなみに一番多く聞かれるのが、一番最初の頃ってどうやってたんですか?ってことなんですが、

細かい部分は割愛しますが、一番初めはまったくなにもわからなかったんで、とりあえずネット検索して、出てきた業者さんに上から片っ端から電話して、見学のアポ取ってました。
あとは目についた勉強会とか交流会に手当たり次第に参加してましたね。

ちなみに、前よりは全然少なくなりましたが今でもタイミングが合えば同じようなことしてます。

今思えば、非合理的な部分も多々あったんですが、とりあえずやってみないとムダかどうかはわからないので、そういう意味では貴重な経験になったと思います。

もちろんそういう時期があって今があるわけで、

最近は暑くなってきたこともあり、繁忙期に入って新規のご依頼をいただくことも増えてきています。

体調管理に気をつけて、お客様のもとへ笑顔を届けに行きたいと思います(^^)

DSC_0696

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。