2017年10月15日

ありがとうのコトバ

おつかれさまです、ナガシマです。

私たちの仕事は高齢者施設とお客様のご自宅へご訪問して理美容サービスを提供することです。

お客様と会話していてはじめて知ることも多いんですが、
今って訪問型のサービスってホンットに多種多様なんですよね。

訪問入浴・訪問ヘルパー・訪問マッサージ・医師の往診に私たちのような訪問理美容。

あとちょっと前にテレビで知ったんですが、24時間やってる某大手ドラッグストアが高齢者の方むけで処方箋の薬を宅配するサービスを始めたそうです。

往診で処方箋をもらって、宅配の薬局に持ってきてもらう。
訪問歯科は、自宅でレントゲンを撮って歯を抜いてくれるって聞いたときもビックリしました(笑)

私たちみたいな訪問理美容も、そんなサービスあるんだ!って驚かれることもまだまだ多いです。

そして、髪でお困りでご自宅に呼んでいただけて、ありがとうと言っていただけるのは何回経験してもうれしいですし、この仕事をしていてよかったなと本当に思えます。

年末にかけて忙しくなっていくと思いますが、どんなときでもこういう気持ちを芯に置いて日々仕事に取り組んでいきたいです(^^)

お電話でのお問い合わせ

03-6822-2359

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。