2017年11月19日

『凡事徹底』に

おつかれさまです、ナガシマです。
日増しに寒くなってきて、冬っぽくなってきましたね。

ちょっと堅くなるんですが、最近痛感していることを書きたいと思います。

キュアフルでは、普段から私たちのことを知っていただくために、あいた時間を営業活動にあてているんですが、

最近ご紹介からのご依頼や施設様との商談・契約が立て続けに重なりまして。

退職や転勤になったスタッフさんが、次の職場でも私たちを呼んでいただけたり、
ご依頼いただけたケアマネさんが同じ事業所の同僚さんに伝えていただけたりというカタチなんですが、

そういうときにいつも思い出すのが、『凡事徹底』という言葉でして。

キュアフルの企業理念にも入れているんですが、
お客さまのことを第一に考えて、『当たり前のことを徹底的にやる』ことによって、次回のご依頼やご紹介からの新規契約に繋がっているんだと思うんですね。

いただいた機会を確実にモノにして、結果を出していけば、おのずと私たちのことを知っていただく機会にも恵まれるんだと思います。

簡単なようでそれがスゴいむずかしいんですが、、、。

私たちも全然まだまだ未熟なんで、もっともっとお客さまのためになれるように日々精進したいです!
がんばります!!

お電話でのお問い合わせ

03-6869-6577

受付時間 9:00〜20:00

担当者の都合により、電話に出られないことがあります。
その際折り返しお電話させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
また、時間外のお問い合わせにつきましては、メールフォームまたはメールにてお送り下さい。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ

info@cure-ful.com

24時間以内に担当者からご連絡いたします。

FAXでのお問い合わせ

03-6800-5398

24時間以内に担当者からご連絡いたします。